[Svjen-list] News from SVJEN (11/23/2004)

SVJEN Hitoshi Hokamura hitoshi at svjen.org
Tue Nov 23 18:17:50 EST 2004

SVJENから皆様にお知らせです。

1. 第10回ラウンドテーブル「年末交流会」のお知らせ

詳細は以下をご覧ください。

Silicon Valley Japanese Entrepreneur Network

1. 第10回ラウンドテーブル「年末交流会」のお知らせ (2004年12月1日)

Silicon Valley Japanese Entrepreneur Network(SVJEN)から、第10回ラウンドテー
ブル「年末交流会」のお知らせです。

SVJENラウンドテーブルは毎回テーマを決め、そのテーマを中心とした討論会を通じ
て起業家同士の交流を深めると同時に、さまざまな意味での情報交換により若手起業
家や起業を志望している方々への支援をしていこう、という主旨で開催されておりま
す。既に起業をされ様々な経験やミッションをお持ちの皆様との交流を通じ、より多
くの日本人起業家を輩出できるような支援とネットワーク作りをしていきたいと考え
ております。

今回は第10回の節目で、また年末とということもあり、ラウンドテーブルの忘年交流
会を下記の要領で開催いたします。

いつもラウンドテーブルに参加いただいている起業家の皆さん、また起業志望者の皆
さんがテーブルを囲みながら、最近の状況や起業計画、起業家の皆様の成功談、失敗
談を含めた起業のノウハウなどを、ワイワイがやがや、気軽にお話できればと考えて
おります。当日はSVJENのスタッフを中心に投資、金融、会計、法務など専門分野で
活躍中の方々も参加され皆さんの身近なご質問にも気軽にお答えいただく予定です。

是非ふるってご参加ください。

<第10回SVJENラウンドテーブル「年末交流会」>

日時:    2004年12月1日 (水曜日) 午後7時より
場所:    TIED HOUSE サンノゼ店
          65 N San Pedro Street, San Jose, CA 95113
          Tel : (408) 295-2739

地図:
http://maps.yahoo.com/maps_result?csz=San+Jose+CA+95110&state=&uzip=&ds=g&na
me=Tied+House+Cafe+%26+Brewery&desc=%28408%29+295-2739&ed=ee8oXep_0TrLd3ly_2
h7Bd7nczBE.mJI03.z_DfYnU2jV6pyi6OHyFL.iQoLza_lYJhUtM5v3BZ.ctor.dpK8k838xD2ip
Q8zVBF.Tey&zoomin=yes&BFKey=&resize=s&mag=9

参加費:
$10(アペタイザーのみ。当日会場で集金させていただきます。)

登録方法:
参加ご希望の方は、11月29日(月)までに下記内容を明記の上、
roundtable at svjen.org 宛てにご一報下さい。

1) お名前 2)起業内容(具体的にどのような起業をされているか、また起業志望
の方は具体的な起業のご計画とご予定を明記ください。上記内容の明記が無い場 合
には参加できませんので、あらかじめご了承下さい)

定員(20名)になり次第、締め切らせていただきます。なお、事前登録制のため当日
の受付(参加)はお断りしておりますのであらかじめご了承ください。

※本会へのご参加は、SVJENのメンバー登録をされている方で、シリコンバレーで実
際に起業されている、もしくは起業を志望されている方のみに限定させていただきま
す。まだ、メンバー登録がお済みでない方は、こちらよりご登録後にお申し込みくだ
さい。

詳細は以下のURLでもご覧になれます。
http://www.svjen.org/blog/archives/2004/11/23/152835.html

お問い合わせ:    roundtable at svjen.org

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

SVJENラウンドテーブル スタッフ一同

*御同僚・ご友人で起業や起業サポートに興味をお持ちの方にお心当たりがあり
ましたら、是非このメールを御転送ください。

<SVJENスタッフ募集のおしらせ>

*SVJENは、起業家と起業のサポーターのボランティアで運営されております。現在
スタッフを募集しております。記事作成・編集、 Webサイト構築、イベントプランニ
ング、会場受付、Data入力など、空いている時間を活用して皆様のお力をお貸しくだ
さい。

詳細はSVJEN ホームページをご覧いただくか、以下websiteにてご登録下さい。
http://groups.yahoo.co.jp/group/help-svjen/

私どもはこれからも皆様のご要望にこたえた様々な活動を展開して参りたいと考えて
おりますので、引き続きご支援とご意見をお願い申し上げます。

mailto:info at svjen.org